人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スルコトとシタイコトとデキタコト。


by Aizawa_muc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストを兼ねての。

 お久しぶりでございます。

前にメンテナンスに出したカメラと、初めて使うフィルムを同時にテストしてしまおうと、36枚撮りのフィルムを入れてしまったのが、運の尽き。
撮りきるのに、かなり時間がかかってしまいました。

しかも、使ったフィルムが現像するのに、どこかに発送しないと現像できないという代物。
ゴールデンウィークも重なって、仕上がってくるまでに…二週間。

ちょうど、先月の展覧会の時の写真です。
旬が過ぎてしまったネタですが、一瞥をば。


テストを兼ねての。_d0150604_1452759.jpg

展覧会の入り口です。何てことはない…入り口。

テストを兼ねての。_d0150604_1454421.jpg

搬入してはる、先生です。漂う哀愁。

テストを兼ねての。_d0150604_146197.jpg

受付嬢の接待。

テストを兼ねての。_d0150604_1462540.jpg

友人の次男ちゃん。可愛いです。

テストを兼ねての。_d0150604_1464727.jpg

裏の暗い所。普段、買い物にくる時には、目も向けない所です。


メンテナンスに出す前と比べると…撮れ具合は、雲泥の差です(笑)
やっぱり、きちんとした手入れは重要ですね。実感しました。


 そういえば、話は変わりますが…
ポラロイドのフィルムが再発売されるって噂を耳にしたんですが…どうなんでしょうかね?
写真屋さんで働いている友達に尋ねてみても、その友達は、聞いたこともないそうで…。

真偽の程は、どうなんでしょう?
by aizawa_muc | 2010-05-09 02:21 | A diary.