人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スルコトとシタイコトとデキタコト。


by Aizawa_muc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A diary.

 『Re.と云う感じ。』

 卒業してから十年。
その卒業した学校に、講師として勤め始めて三年目。

自分が卒業してからも、あの教室には誰かが居続けて。
そこで学んで、また巣立って行く。
延々と繰り返してるんですよね。
別に感傷に浸っているワケじゃないんですが、
不思議な感覚です。

 下の写真は、そんな風景。

 昔とは、違った視点で見られるようになった自分は、
何かしら成長しているのか…。



 近況はといいますと…、相変わらずで。
部屋を借りて、引っ越してからというもの…制作時間は激減の一途を…(笑)
「このままではイカン!!」
 とは、あんま思ってないんですが、グループ展の話が持ち上がっているので、
ドキドキワクワクしながら、アイデアを貯めている毎日です。

 グループ展の続報は、また何かが決まり次第、更新致します。

 頭の片隅にでも、置いといて貰って…思い出したように見に来てもらえれば、
何かが更新されているかも…。



 いや、更新出来るように心掛けます。


A diary._d0150604_20521731.jpg

A diary._d0150604_20411478.jpg

A diary._d0150604_20402732.jpg

A diary._d0150604_204715.jpg

A diary._d0150604_20475964.jpg


 何か、学校という場所は、「繰り返し」という裏テーマみたいなのがあるな〜…と思った。
そんな日記タイトルでお送りしました。

 それでは、また。
by aizawa_muc | 2011-05-26 20:57 | A diary.