スルコトとシタイコトとデキタコト。


by Aizawa_muc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

A diary.

3月の終わりに。

ご無沙汰しております。
三月も終わりますね。
季節の変わり目らしく、寒暖差が激しい日が続いております今日この頃。
皆さま如何お過ごしでしょうか?

d0150604_21435434.jpg


もう四月と云うことで、一年使ってきた手帳とも…寂しいですが、お別れの日がやって参りました。
悲喜こもごもな一年を共に過ごしたコヤツ。

d0150604_21421897.jpg


さようならで御座います。

「さようなら」は、「左様ならば、心苦しいが、致し方ない」という別れを惜しむ言葉が語源だそうですね。

この間、沢山の別れをしました。
もうすぐ、また沢山の出会いがあります。
嬉しいような恐いような。

兎に角、また一年、頑張りましょう。
お別れした皆さんと、また、胸を張って再び会えるように。

d0150604_21455331.jpg


では、さようなら。
また会う日まで。
[PR]
by aizawa_muc | 2013-03-31 21:41 | A diary.