スルコトとシタイコトとデキタコト。


by Aizawa_muc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Exhibition.( 8 )

Exhibition.

グループ展、終了。

 先日の日曜日を持ちまして、
Group exhibition「12」 無事に終了致しました。

d0150604_2057524.jpg


 ご来場頂けた方、本当にありがとうございました。
残念ながらご来場頂けなかった方、
当ブログに、開催中の模様、作品の画像を随時UPしていきますので、
気が向いた時にでも、見に来て頂ければ幸いです。
[PR]
by Aizawa_muc | 2012-06-26 21:12 | Exhibition.

Exhibition.

 Group exhibition「12」

 お久しぶりです。
本日から、京都市内の三条にあります「同時代ギャラリー」にて、
グループ展「Group exhibition「12」」を開催する運びとなりました。

d0150604_16453191.jpg

d0150604_16455535.jpg

出展作家は、

佐野 浩美
相澤 康裕
加藤 千晴
萩野 友里

の、4人展でございます。
新京極にも近く、観光にも良いのではないかと思います。
お近くまでお越しの際は、足をお運び頂ければ幸いです。

同時代ギャラリーHP
→http://www.dohjidai.com/top.htm

d0150604_1637141.jpg

d0150604_1647231.jpg

d0150604_16474440.jpg

[PR]
by Aizawa_muc | 2012-06-19 16:37 | Exhibition.
更新が遅くなりましたが、

『第一回 飯野高校出身作家展』

無事に終了しました。

二日間という短い期間でしたがで、
639人という大変多くの方にご来場いただくことが出来ました。

ご来場いただけた方。
残念ながら、ご来場頂けなかった方。
ご協力頂いた皆様。
そして、企画段階から何から何まで、して下さった 山中先生。
本当にありがとうございました。

会場の様子です。

d0150604_18385992.jpg


d0150604_18392213.jpg


自分が出品させて頂いた作品です。

d0150604_18424596.jpg


フワッとしたイメージで作った展示台でしたが、
作品を置いてみたら、…中々いい感じになりました(笑)

今回、第一回目の展覧会でしたが、
毎年の恒例行事にしていく方向で、話が進んでおります。
来年度は、もっとたくさんの卒業生が参加してくれると、
もっと楽しいことになっていくと思います。

自分的にも、課題が色々と見えて、もっとやりたいことが増えました。

久々の展覧会でしたが、やっぱり楽しいですね〜。
もっと積極的に活動して行きたいな〜。
という気持ちが、沸々と湧いてきました。

また作品の写真も、UPしていくので、
また覗きにきて下さい。
[PR]
by aizawa_muc | 2010-04-06 18:54 | Exhibition.

Exhibition.

第一回 飯野高校出身作家展

三重県立飯野高校出身の作家(洋画・デザイン・彫刻・日本画・ファッショ他)に
よる作品展です。
同じ会場で、飯野高校応用デザイン科教員有志による作品展示も行います。


日 程  2010.04.03(土)〜2010.04.04(日)
時 間  4/3 10:00〜19:00
     4/4 10:00〜18:00
場 所  ベルシティ専門店街2階 イオンホール

d0150604_0214728.jpg


開催期間は短いですが、近くまでお越しの際は、是非足をお運びください。
[PR]
by aizawa_muc | 2010-04-03 00:36 | Exhibition.

Exhibition.

グループ展、終了。

 本日で、5月3日~11日に亘って、開催させて頂いた展覧会が
終了致しました。
 たくさんの方々に、観に来て頂けました。
忙しい中、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

残念ながら、ご来場頂けなかった方々にも、
雰囲気をだけでも味わっていただけたら、と思いますので、
グループ展の画像を、UPさせて頂きます。


「Entrance」
d0150604_1384579.jpg


「From this side」
d0150604_14724.jpg


「A counter」
d0150604_1472480.jpg


「A table」
d0150604_1475212.jpg

[PR]
by Aizawa_muc | 2008-05-12 02:28 | Exhibition.

Exhibition.

こんばんわ。
本日で、グループ展の3日目が終わりました。
改めまして、ポスター画像と会場の写真を載せたいと思います。

DMのデータを、ポスター用に再編集しました。
d0150604_0103925.jpg



一緒に出品している、佐野浩美さんの作品です。
d0150604_01133.jpg



自分の今回展示している中で、一番古い作品です。椅子です。
d0150604_0111526.jpg



こんな感じで、展示しています。
5月11日(日) の 18:00 まで、開催していますので、
是非ぜひ、覗きに来てみて下さい。
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-05-06 00:28 | Exhibition.

Exhibition.

 搬入作業

ほぼ、搬入作業が完了しました。
朝から大学に行って、放置していた作品を取ってきたり、
スペースを確保するために、椅子や机を倉庫にしまったり、
床掃除、展示に使う机や椅子を綺麗に拭いて、
必要の無いものをまとめて片付けて、
展示を始めて、一旦全部を置いてみて、
全体のバランスを見て、配置を変えてみたり、
照明を弄ってみたり、
今日、丸一日使っての作業になりました。

その甲斐もあってか、とても良い感じになったと思います。


学生の時の古い作品から、新しい作品まで、展示させて頂きました。
連休で、お近くまでお越しの際は、是非とも足を運んでみて下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-05-03 00:51 | Exhibition.

Exhibition.

グループ展のDMのデータが完成しました。

『表』
d0150604_1473292.jpg


『裏』
d0150604_1474685.jpg


『地図』
d0150604_14817100.jpg

[PR]
by Aizawa_muc | 2008-03-28 01:52 | Exhibition.