スルコトとシタイコトとデキタコト。


by Aizawa_muc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

A diary.

 生徒作品展準備。 
 
 2/1(金)~3(日)までの期間、生徒達の作品展が催されます。
デッサン、静物画、銅板画、イラストレーションから、陶芸や書道の作品まで、生徒達が一年間の間に制作してきた作品が展示されます。
明日の午後から、生徒たちと搬入、展示作業です。
 本日は、昼間の授業が無い空いた時間で、下準備と梱包作業。

d0150604_1114317.jpg


 詳しい連絡事項が、上からほとんど降りてこないので、不安が絶えませんが・・・、良い作品展になれば良いな~と思います。
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-01-30 11:16 | A diary.

A diary.

いやな予感・・・。

 先週の金曜日、朝起きると背中の下に違和感を感じた・・・。
いやな予感を覚え、飛び起きると・・・、

ベッドの上には、見るも無残な姿が・・・。



そこには、2つになった愛用の眼鏡が静かに佇んでいた・・・。



と、言うわけで・・・本日は、仕事に行く前に、注文していた新しい眼鏡を受け取りに行きました。
眼鏡の無い生活は、かけている人にならお分かりの通り、不便極まりない。
慣れないコンタクトは、やたらと目が疲れるし、目が乾く。しかも、目薬は手放せない。
ストレスの溜まる数日でしたが、その生活とも、もうオサラバ。さよならシパシパの生活。

新しい眼鏡は、「Plusmix」 というブランドのフレームを選んだんですが、
これが・・・、メッチャ良い!!
何が良いかと、言われると・・・フィット感が凄い。落ちないズレない。ガンガン動いても全然、平気。
眼鏡の買い替えを考えている方は、是非とも一度、かけてみて下さい。

眼鏡会社の回し者かよ!!ってな感じの具合の良さです。



仕事の方は~、二月の頭に、生徒達の作品の展示会が「津リージョンプラザ」であるんですが、それの作品の準備と梱包で、先輩先生と二人で、残業してまいりました。
正味・・・、終わりませんでした。来週も残業決定です(笑)
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-01-25 00:26 | A diary.

News.

Profile. を追加。

 本日から、更新開始です。
取り敢えず・・・Profile. を更新。暇を見つけて、徐々に更新していく予定です。
気長に構えていくので、気長に構えていただけると、有り難い限りです。
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-01-24 00:43 | A diary.

Profile.

プロフィール/Profile.

相澤 康裕 / アイザワ ムック (Aizawa_muc

・シルバーアクセサリーのブランド、『Baby a go go.』 の代表取締役。社員数は、総勢自分一名。現在、「A few works」 シリーズを制作中。
・同時に、「A work of an armful」 として、立体作品を中心に制作(予定)。
・好きなものは、コーヒーとタバコ。
・嫌いなものは、ミカンと香水。


○略歴

1982年  千葉県生まれ

2001年  三重県立飯野高等学校 応用デザイン科 卒業

2003年  愛知県立芸術大学 彫刻科 入学

2007年  愛知県立芸術大学 彫刻科 卒業

2008年  現在、三重県鈴鹿市に在住。
        同県内、県立高校、非常勤美術講師。
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-01-24 00:22 | Profile.