スルコトとシタイコトとデキタコト。


by Aizawa_muc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

A diary.

グループ展の DM のデータが完成しました~。
何だかんだで、結構かかりましたが、
印刷屋さんに入稿して、データチェックも終わり、ひと段落です。

この一週間、家に居るほとんどの間を、PC の前で過ごしました。
肩がこって、首がこって・・・体調悪いです。
生まれて初めて、「肩より上に、腕が上がらない」状態になりました。
アレはビックリしますね(笑)
先輩に 整体を勧められたんで、
今度、時間を作っていってみようと思います。

グループ展の情報のために、
「 Exhibition. 」のカテゴリーを追加しました。
DM のデータと、地図のデータを UP しましたので、
下からご覧下さい。

Exhibition.
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-03-28 02:13 | A diary.

Exhibition.

グループ展のDMのデータが完成しました。

『表』
d0150604_1473292.jpg


『裏』
d0150604_1474685.jpg


『地図』
d0150604_14817100.jpg

[PR]
by Aizawa_muc | 2008-03-28 01:52 | Exhibition.

Photograph.

グループ展をさせて頂く会場です。
d0150604_3475798.jpg

もともと、ジャズ喫茶をしていたところなので、
d0150604_3482415.jpg

とてもレトロで、良い雰囲気です。
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-03-24 03:55 | Photo & Picture.

A diary.

 久しぶりの更新です。
春休みながら、何だかんだで忙しい日々です。
中学、高校と先輩の方の、グループ展のお手伝いしていました。

展示会場に行って、そこのオーナーさんと先輩と話していたら、
「トトトーン」っといった感じで・・・・、
自分も、5月にグループ展をすることが決まりました~(笑)

只今、DM作りと打ち合わせの毎日。
illustrator が、なんでか日本語入力を受け付けてくれず・・・、
毎晩、ブツクサ言いながらやってます。
いじくり回しても・・・、何にも変わらず(笑)

これから、徐々にグループ展のお知らせを載せていくんで、
よろしくどうぞ~。


Photograph.
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-03-24 03:29 | A diary.