スルコトとシタイコトとデキタコト。


by Aizawa_muc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

A diary.

  A Happy Wedding.

  更新するのが、とても久しぶりになってしまいました。
 働き始めてからというもの、
 気を抜くと、一週間がほんの一瞬で。
 一年も、あっという間。
 自分もいい歳になったんやな~・・・と、つくづく思います。


  先週、自分の歳を感じる出来事が一つ。
 幼馴染が結婚しました。
 正直な話をすると、結婚した友達は、結構いるんですが、
 結婚式に出席したのは、始めてでした。
 
  常日頃から、『~式』 といった行事ごとは、
 唯、なんとなく参加していただけでした。
 高校の卒業式は、大学受験があって、参加してないし、
 成人式は、昔の友達に会って、上がるほどテンションも高くなったし、
 面倒くさかったので、行きませんでした。 
  それが、最近になって、成長したのか、老けたのか・・・、
 人生・・・とか言うと、オッサン臭いかもしれませんが、
 「人生の節目」として、大切なことなんだな~。
 と、思うようになりました。

  宣言だったり、宣誓だったり。
 自分は、自分達は、こうなります。こうなっていきます。
 それを、確認するために。って言ったら、大袈裟なのかもしれないけど、
 それによって、区切りが付くと思うんです。
 
  自分が、余りにもメリハリの無い生活を送ってるからかも知れませんが(笑)
 「人の振り見て~」って諺を、例えに使うのは可笑しいけど、
 自分のこれからのこととかを考える、いい機会になりました。

 
d0150604_1636080.jpg

  御二人とも、末永くお幸せに。
[PR]
by Aizawa_muc | 2008-07-17 16:36 | A diary.