スルコトとシタイコトとデキタコト。


by Aizawa_muc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

A diary.

9月の出来事。

 こんにちわ。お久しぶりです。
今年の9月の忙しさと来たら、盆暮れ正月が一気にやって来たような一ヶ月でした。
新学期も始まり、授業の準備。
それに加えて、教員採用試験の二次試験が二件。
まぁ、これに関しては、二つともダメだったんですが…。
さらに、友人と従姉妹の結婚式が二件、お葬式も二件。
その間にも、可愛い卒業生達と飲みに行ったり。
企画段階では在りますが、グループ展の打ち合わせをしたり。
この月で、東京、静岡、長野と色んな場所に行くことが出来ました。
休みらしい休みと言えば、台風の直撃を受けて、休校になった日くらいのものでした。

 これだけ、一ヶ月の内にイベントが目白押しな月も珍しく、
9月が終わった段階で死んでしまったとしても、何の悔いも残らないくらいに…

燃え尽きました。

d0150604_2125143.jpg

 こちらが、従姉妹の結婚式でのお写真でございます。


d0150604_18334420.jpg

 こちらが、高校時代の友人のお写真。

 前回の更新で、指輪の写真を載せさせて頂いたのは、
このお二人のために、作らせてもらった指輪です。
 初めて、アクセの素材に『金』を使いまして…
最初に手にした時の緊張感は、半端じゃなかったですね。
流石の『金』(笑)
色々と下調べをした段階で分かったんですが、
海外では一般的に、エンゲージ・リングは『金』らしいですね。
さらに、6:4の配合割合が最も一般的らしいです。豆知識。
 仕上げのバフの段階になると、最初に感じていた緊張感は何処へやら…
やはり、いつもと同じ貴金属でした。

 どちらの結婚式も、本当に幸せそうでした。
こういう幸せな場所に居合わせられたということは、
自分にとっても、本当に嬉しいことでした。
自分の作った、エンゲージ・リングが、交換された瞬間…
嬉しさと感動のあまり、泣きそうになりました。
お二人の結婚という、人生の一代イベントにこんな形で関わることが出来たことに、
本当に感謝しています。
ありがとう!さっちん&まーくん!!
これから先も、幸せな未来を築いていってくれると信じています。
(ブログの更新が、一ヶ月越しになってしまったのは、大目に見て下さい。)

 他にも、大学時代の友人が入籍したり。
この二人は、結婚式はせずに入籍のご報告だけなんですが、頂きました。
 結婚に至るまで、それぞれ色々あって、一緒になるわけなんですが…、
これ以上書くと、「お前はどうやねん!?」と言われかねないので、止めておきます。

d0150604_21505577.jpg

 結婚式の余興で、10何年ぶりかに寸劇をさせて頂きました。
久々の仮装&寸劇。本当に、懐かしい感覚でした。
何歳かは分かりませんが、若返りました(笑)

d0150604_21562341.jpg

 これは、残念ながら出席できなかった、フランコの写真です。


 先月の多忙さに比べると、この十月は、随分のんびりとした日々を送っています。
[PR]
by Aizawa_muc | 2011-10-17 21:30 | A diary.

A few works.

A few works.
d0150604_21292578.jpg

d0150604_21295527.jpg

d0150604_1837787.jpg

Not for sale.
[PR]
by Aizawa_muc | 2011-10-06 21:34 | A few works.